8月23日「心もスッキリ!モノとの別れかた」を開催しました☆

8月23日(土)に「心もスッキリ!モノとの別れかた」を開催しました☆

今回もたくさんの方にご参加いただき、断捨離に対する関心の高さがうかがえました(^o^)

 

整理整頓収納アドバイザーの元重香代先生にお越しいただいて、モノとの別れかたを伝授していただきました!!

 

 

 

 

皆さん熱心に聞いていらっしゃいました

 

 

 

 

 

ためになるお話のあとは、スイーツを楽しみながらの質疑応答タイム(^o^)

 

 

 

 

 

丁寧でわかりやすい元重先生のお答えに、皆さん盛んに質問されていましたよ☆ 

 

 

 

セミナー終了後のアンケートの結果、リノベーションやリフォームに関心をお持ちの方もたくさんいらっしゃることがわかりました!!

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>