7月19日「おうちガールのインテリアセミナー」を開催しました☆

7月19日(土)に「おうちガールのインテリアセミナー」を開催しました☆

今回は、博多区板付にあるサンゲツ福岡ショールームで、カーテンセミナーとコーディネート体験&ショールーム見学でした♪

 

サンゲツのコーディネーターさんがカーテンの種類や色を配慮したインテリアコーディネートのポイントをわかりやすくレクチャーしてくれました。

 

 

 

座学後はいよいよショールーム見学&コーディネート体験です。

 

 

 

 

テイスト別にコーディネートしたコーナーもあり、イメージがつかみやすくなっています(^o^)

 

 

 

ゴージャスなカーテンタッセルに思わずため息・・・(*_*)

 

 

 

 

シェードの種類も豊富です♪

 

 

 

 

 

皆さんがコーディネートしたサンプル達です!!

それぞれ個性があって楽しいですね(*^^)v

 

 

 

お菓子を食べながら質問・歓談タイム♪♪

カーテンのトレンドなども学べて、有意義な時間を過ごすことが出来ました!!

 

 

梅雨明けの暑い日でしたが、ご参加くださいましてありがとうございました!!

次回は8/23断捨離セミナーです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>