3月15日「プロが伝授!グリーンの上手な育て方」を開催

3月15日「プロが伝授!グリーンの上手な育て方」を開催しました!!

今回は、講師を招いて、庭やバルコニーで植物を上手に育てるコツや、観葉植物の育て方など普段なかなか聞けない内容をプロが伝授♪

ガーデニングなどにご興味をお持ちのたくさんの方にご参加いただき、みなさんで鉢植えを作成しました。(鉢が大きくてお持ち帰りが重たくなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

終了後はお茶とお菓子でリラックしながらのご質問タイム♪

今回はイベント中の写真を撮り忘れてしまい・・・泣。

鉢植えの写真だけアップして失礼いたします(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>